レッスン

今日のAクラス。

お姉さん組3人の成長が素晴らしかったです!!
綺麗な1番にしっかりとしたプリエ。
説明するとみんなきちんと理解してくれて、すごくしっかり踊っていました´◡`

本当にお姉さんと呼べる大成長です"((∩´︶`∩))"
プリエがすごく綺麗になりました!!
そして、私がパの名前を言うと全員がみんなちゃんと注意を分かっているという事。
本当に素晴らしいです٩( ´◡` )( ´◡` )۶

そしてBクラス。
こちらの4人。
いい意味でそれぞれにライバル。

ストレッチ中の1枚。

みんな綺麗につま先伸ばして座っています。
前に倒してもつま先綺麗に!!
頑張ってます。

全員が負けず嫌いな性格。
しかし静かに火花を散らしながら。
お互いに引っ張り合って成長していってくれています。

今日から一段階レベルアップしました。
みんな新しくしたパの名前ちゃんと覚えているかな?

次のレッスンでもまた今日の続き頑張りましょう(´・∀・)ノ

そしてCクラス。

ストレッチが大問題。
本当にそれだけですね。本当に!!!

夏休み。家に居る時間すごく長いよね?
ストレッチするチャンスいっぱいあるよ!!
夏休みでの成長を期待します。
頑張ってね!!本当に!!


今日、電車の中で偶然会えた小さいバレリーナたち。
とても素敵な笑顔で私を見てくれて、キラキラした目で話をしてくれました♡
会えてとても嬉しかったです。
また会える機会を楽しみにしてるね"((∩´︶`∩))"
ありがとう♡