福井かおりさん

今日は大人クラスのレッスンに
アメリカのバレエ団で踊られている福井かおりさんがいらっしゃいました。

少し前によく流れていたあるCM。
今も少し流れています。
見たことのある方も多いんではないでしょうか?
グローバルワークさんの、長澤まさみさんがアメリカのバレリーナに会いに行くというCM。

このCMに出演されていた福井かおりさんが、今日レッスンに来られていました。

福井さんとは以前からの友人で
今、シーズンオフで日本に帰って来られており
今日たまたま大阪に居ることになり、たまたま時間が合い、レッスンしに来てくれました*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ

素敵なスタジオ!と言葉をいただきました♡
ありがとう(´◡`♡)

久しぶりに生で踊る姿を見ることが出来ました!!
くるくる回る福井さんの姿に、私もすごい!と思いながら見ていたのですが…

今日大人クラスを受講しに来ていた芸大生のYちゃんがとても感動していました(○´艸`)
Yちゃん久しぶりのレッスンだったのにすごくいいタイミングでレッスンに来たね!!
B・Cクラスの生徒たちにも見せてあげたかったなぁ…

日本に居るタイミングでスタジオに来てくれる大切な友人たち。
みんな本当にありがとう"((∩´︶`∩))"