レッスン

先日のレッスン。

ももあちゃんの記念日になりました(´・∀・)ノ
なんの記念日かというと…

あれです。
Bクラスに進級した子たちがみんな頑張るあれです。

分かりましたか?

これです。

上から持つやつ。

ちゃんとした名前はありません。
たぶん。笑

今月からBクラスに進級したももあちゃん。
ずっと頑張っていたのですが、出来そうでなかなか出来ず…
それがついに先日のレッスンで出来るようになりました!!
よく頑張りました(ノ´▽`)ノ♪ 

写真があんまり笑顔じゃないですが…
ももあちゃん、基本的にポーカーフェイス。でも心に強いものを秘めてる素敵な女の子です。
せっかくなので先輩の写真も。

余裕の貫禄。
さすがです。


Bクラスみんなでどんどんレベルアップしていこうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶