特別レッスン

先日、貴俊先生とヤーナ先生が来校され
エクラ生全員での特別レッスンを開催致しました٩( ´◡` )( ´◡` )۶


特別レッスンの前にB・Cクラスは通常通りレッスンがありました。
その前から先生方がいらっしゃったので、登校してきた生徒たちはびっくり!!笑
ヤーナ先生が居るのを見て、ロシア語でおはようございます。と挨拶してくれたみゆちゃんに、先生たちはびっくりしましたΣ(・□・;)


そしてAクラスも参加しての特別レッスン♡

まずはみんなと先生たちの自己紹介(・∀・)
ここでもみゆちゃんはロシア語で自己紹介!!
ほんとにびっくりしました!!笑

そして先生方にデモストレーションをして頂き、生徒たちもママたちも釘付け"((∩´︶`∩))"
生徒たちにダンサーの踊る姿を見てもらうことが出来て本当によかったです♡

そして、生徒たちもリフトを体験!!

たかとし先生の肩に乗せてもらいました(○´艸`)

まだ生徒たちが小さいのでどことなくかっこいい肩車みたいですが。笑
いつか、ヤーナ先生のようにかっこよくリフトしてもらえるようにレッスンがんばっていきましょう♬

先生たちからおみやげを頂き
先生たちに質問をしたり
ロシア語を教えてもらったり
みんなでバレエをしたり←なんか変?笑
バレエだるまさんが転んだをしたり…

これがまたすごく可愛いだるまさんが転んだでした。笑
止まる時のポーズはバレエのポーズ!というルールだったのですが、Aクラスもみんなちゃんとポーズしてて可愛すぎました(.› ₃ ‹.)♡笑

本当に楽しい時間をみんなで過ごすことが出来ました。
また来年もヤーナ先生にも来てもらいましょうね!!
たかとし先生はまだまだ日本にいらっしゃいますので、またスタジオに来てくれると思います。
楽しみにしていてくださいね!!