レッスン

先日のレッスンでのこと…

Aクラスでは
体験レッスンが3名。
突然人数が増えて、子どもたちもそわそわ♡
たまたまおじいちゃんおばあちゃんが見学に来られている方もおり
ギャラリーもいつもよりたくさん!

みんな楽しくレッスン出来ました♡
私も楽しくレッスン出来ました♡

しかし、私はいつもよりだいぶ汗をかきました( ̄∀ ̄)笑

でもたくさんでレッスンするのは楽しいですね*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
子どもたちも楽しそうでした♡



そしてCクラス…

最近ポアントレッスンをしています(´・∀・)ノ
初めてのトゥ・シューズ♡
すごく喜んでいます((´艸`*))
一生懸命ポアントを履くみゆちゃん。

履き方は初めての子にはなかなか難しい場合が多いのですが…
みゆちゃんは1回でマスターしていました!!
普段、いろんなところでおもしろい天然さを発揮してくれるみゆちゃんなので(*´∪`)笑
マスターの早さにびっくり!!
そこか?と思うかも知れませんが…
ほんとに紐を結ぶのはなかなか難しい事なんです。
みゆちゃんすごいわ(・∀・)♡


レッスンではたくさん注意され…
落ち込むみゆちゃんですが。
ポアント履いて!の一言で鼻歌歌いながら履いて、足が痛くてもルンルン♬
ポアントパワーすごいです。笑


綺麗に立てるようになるように頑張ろうね!!
早くポアントでVa踊れるようにがんばろう(´・∀・)ノ

でもその前に、とりあえずストレッチがんばってね(´-ω-`)笑