レッスン

GW明け最初のAクラスのレッスン!!

みんな元気にレッスンに来てくれました(つ∀`*)

ピンクに薄紫と可愛らしい色のレオタードのAクラスのみんな♡
今日もレッスンがんばってました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
特にジャンプがすごく楽しかったみたいです。笑
こちらはNちゃん

最近このストレッチがとっても得意になりましたヾ(*´▽`*)ノ 
でも、最初の頃は出来ていなかったんです。
それがある時から突然出来るように!!

お姉さん達が進級してからかな?
1番先輩になったから?
子どもは昨日まで出来なかったことが急に出来てしまうときがあるのにいつも驚かされます"((∩´︶`∩))"
それまでのNちゃんもこの2人と同じくらいの起き方でした´◡`

2人ももうちょっとで出来そうな予感!!

みんな出来ないと言わず、一生懸命に取り組んでいるので絶対出来るようになるでしょう(ノ´▽`)ノ♪ 
諦めない事が1番大切。
小さい体で頑張る子どもたちを見て、子どもたちから教えてもらうこともたくさんあります。
こちらはBクラス。

Kちゃんです♡

スーパーボールを2つ同時に足の指で掴むという技を披露してくれました(人・∀・)
すごい!!

そのつま先をしっかり伸ばして
綺麗な脚のラインをもっと生かしていこうね(´◡`♡)


B・Cクラスでは風邪も多いみたいです。
日中と朝晩の気温差も激しいですし、今日は雨も降っていましたね。
みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけください!!
そしてお休みだった子たちが、次のレッスンでは元気に来てくれることを楽しみにしています*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ