GW終了!

新年度も1ヶ月が経ち、GWも終わりましたねヾ( ´ー`)

新しい学校・新しいクラス・新しい職場など
みなさん新しい環境には慣れましたか?

スクールでもみんなそろそろ新しいクラスに慣れてきたかな?

Bクラス、Cクラスではそれぞれに新しい事をたくさん習い頑張っています(ノ´▽`)ノ♪ 

みんなバレエノートを持っていますが
まだしっかり書けている子はなかなか居ません。
Bクラスは特にまだ低学年ですから難しいかと思いますが、自分なりに工夫して書いてもくれています。
自分が覚えたことを忘れないために。
自分の言葉でしっかりとノートに残して欲しいです(♡˙︶˙♡)

もっともっとたくさんのことを書いて
自分だけのスペシャルなノートになるように頑張ってください٩( ´◡` )( ´◡` )۶


これからどんどん暑くなって行きますが
夏に向けて頑張って行きましょうね!!