Happy Birthday

なのかちゃんへ♡

 
5歳のお誕生日おめでとう((´艸`*))
 
いつもレッスンの初めは少し恥ずかしそうで、どんどん元気になって、帰る頃には元気いっぱいのなのかちゃん♡
バーではいつもとてもしっかり頑張ってレッスンしてるね´◡`
 
誰よりもスタジオに居る時間は1番長くて、いつもかわいくたくさんお話してくれてありがとう(´◡`♡)
 
1番年下なのに、とっても記憶力抜群で発表会の振付も常に完璧に覚えてくれて、しっかり踊ってくれていました!!
5歳になって、お姉さんになってきたなのかちゃんのこれからがとても楽しみです(´・∀・)ノ
 
これからも一緒に楽しくレッスン頑張っていこうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶
 
朋美先生より♡