第1回 小発表会

先日、3月29日(土)に無事
Ballet school éclatの初めての発表会が終了致しました。


当日、準備中もみんな笑顔できゃっきゃと走り回る元気よさ(✿´ ꒳ ` )
初めておだんご頭にして、前髪全部上げておでこ全開にして笑
ティアラも付けて、お衣装を着て…

ものすごくテンションが上がって居ました(○´艸`)笑


みんなのパパやママやおじいちゃんおばあちゃんがたくさん来てくださり
狭い客席はすぐにいっぱいでした(´◡`♡)


本番は、1人1人がそれぞれに
練習してきたことを精一杯発揮して頑張っていました。

3曲しかない、とてもとても短い発表会でしたが
子どもたちの成長する姿を見ることができ、とても幸せに感じました。

生徒たちや保護者のみなさまも
楽しんで頂けましたでしょうか?

終演後には素敵な花束も頂き
誠にありがとうございました。


上手く言葉に出来ない気持ちでいっぱいです。

また次の発表会に向けて
1年間みんなで頑張りましょう٩( ´◡` )( ´◡` )۶
そして、1日も早く本当の舞台で踊らせてあげることが出来るように
私も頑張っていきたいと思います。


生徒のみなさん、保護者のみなさん
日頃よりたくさんのご支援ご協力誠にありがとうございます。
スクールの発展に向け頑張って参りますので、今後ともよろしくお力添えをお願い致します。