Happy Birthday

ゆうなちゃんへ♡

 
9歳のお誕生日おめでとう´◡`
 
身体が柔らかく、いろいろなストレッチを見せてくれるゆうなちゃん。
毎回たくさん、いろんなお話をしてくれるゆうなちゃん♬
Aクラスでは1番お姉さんで、妹だけじゃなく、いつもみんなのお世話もしてくれてるね(´◡`♡)
 
元気いっぱいだけど、少しシャイなところもあり、負けず嫌いなところもあり。
これからのゆうなちゃんの成長が先生はとても楽しみです"((∩´︶`∩))"
 
4月からはBクラスに進級しますね!!
新しいこともたくさんするし、今よりもすごく難しくなると思います。
でも、先生はゆうなちゃんなら大丈夫だと思っていますヾ( ´ー`)
 
これからも一緒に楽しくレッスン頑張っていこうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶
 
朋美先生より♡