レッスン

おはようございます(o´∀`o)

 

随分とあいだが空いてしまいました・・・

そんな間にもエクラでは毎回生徒たちが楽しく一生懸命レッスンしています٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

3月末に小発表会という名のでご家族のみなさまへ日頃のレッスンの成果をお披露目会をすることとなり、各クラスその練習が始まっています"((∩´︶`∩))"

 

Aクラスでは小さい2人、N&Nちゃんコンビが

とてもしっかり振りを覚えていて素晴らしい・・・!!

あまりにもしっかり覚えてくれていて先生びっくり(○´艸`)

 

お姉さん2人はちょっと難しいものに挑戦しています(人・∀・)

頑張れKちゃん・Yちゃん!!

 

そしてCクラスではYちゃんが初Vaの練習をしていますヾ( ´ー`)

毎回たくさんの注意をされるYちゃんですが、少しずつ頑張っていきましょう♪

バーレッスンは随分良くなってきてるよ(*´∪`)

そんなMちゃんの最近の姿がこちら・・・♪

 

本当にカチカチの身体だったのですが、もともとは柔らかいようで

泣きながらストレッチ頑張っています!!

でも、泣いてはいるけれど、ものすごく普通に出来てるよ?本当に痛いの?というくらい普通に出来ていて、次の週からはもう余裕で出来ちゃったりするYちゃん(笑)

 

まだまだカチカチなので、本当にストレッチは必至で頑張ってください!!

小発表会まで1カ月と少し・・・

みんな、素敵な踊りを見てもらえるように頑張ろうね(♡˙︶˙♡)