レッスン始め

今年もレッスンが始りましたヾ(・∀・)ノ

 

大人クラスとAクラスが始まりました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

子供たちはいつでも元気いっぱい!!

新年最初のレッスンも子供たちのパワーでとても楽しいレッスンになりました(♡˙︶˙♡)

 

レッスン前に年下のお友達のNちゃんのシューズのリボンを結んであげているお姉さんなKちゃん♬

 

とってもかわいいほっこりする瞬間でした(o´∀`o)

にこにこ笑顔がかわいいNちゃんとKちゃん♡

 

2人とも今日は早くからスタジオに来て準備して・・・

いつもレッスンまでかくれんぼして待っています(笑)

 

2人ともそれぞれレオタードがとってもよく似合ってます(ノ´∀`*)

準備万端で用意できていた2人のお写真を撮らせていただきました♪

 

素晴らしい脚を持った元気いっぱいでムードメーカーなNちゃんと

恥ずかしがり屋さんだけど頑張り屋さんで

はにかみ笑顔がかわいいNちゃんです。

 

Aクラスで1番お姉さんのYちゃん♡

 

レッスンの最後に突然見せてくれたこちらの柔軟・・・

びっくりしてお写真撮らせてもらいました"((∩´︶`∩))"

 

とってもお姉さんしてくれているYちゃん。

みんなの面倒をとっても良く見てくれています(*´ー`*)

1番年下のNちゃん♡

 

最近注意もとってもよく覚えていて

誰よりも早く1番にアンバーでビシッとたって用意してくれています!!

すごいです(人・∀・)

 

AクラスにはNちゃんが2人居るんですね☆

 

Nちゃん2人はまだ右と左が曖昧なんですよね(笑)

それもまたかわいいんですよね(笑)

 

Aクラスのみんな!!

今年も一緒にレッスン楽しく頑張りましょう٩( ´◡` )( ´◡` )۶

みんなが仲良くなってくれていてとても嬉しく思っています。

またもっとお友達が増えるように先生も頑張るね"((∩´︶`∩))"

 

本当に4人ともとっても上手になっています・・・♡

 

Cクラスのお姉さん!

柔軟頑張らないとAクラスさんに負けちゃうよー!!

がんばってー!!