レッスン

おはようございます(o´∀`o)

 

みなさん。すみません・・・

毎回のレッスン日毎にブログを更新することが厳しく・・・

今まで《本日のレッスン》というタイトルで更新していたブログですが

今後は1週間分のレッスンをまとめて更新することもあるかと思いタイトルを《レッスン》にしてしまうことに致しました(´-﹏-`;)

 

出来る限り頻繁に更新していきたいと思っておりますので

今後とも、エクラのブログをどうぞよろしくお願い致します"((∩´︶`∩))"

 

 

そんな先週1週間のレッスンですが!!

 

Aクラスのみんな、レオタードもカラフルになり

より一層かわいらしくなりました(♡˙︶˙♡)笑

一生懸命ストレッチ中です´◡`♬

自分で選んだお気に入りのレオタードを着て

とっても嬉しそうでした(*´∪`)

 

手前のブルーのレオタードのKちゃん♡

このレオタードはラムネ色なんだそうです!!

 

みんな毎回出来ることが増えていきストレッチもバーレッスンもセンターレッスンも

『○○するよー』の一言で動けるようになってきましたヾ(o´∀`o)ノ

バレエ用語も少しずつ覚えてきました!!

この調子でがんばろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

Cクラスは来週のレッスンが判定日です!!

来年からトゥ・シューズが履けるのかどうか・・・

 

Mちゃんヾ( ´ー`)

先生はMちゃんなら絶対出来ると思うよ(♡˙︶˙♡)

来週のレッスンまでしっかり頑張って来てね!!

 

 

大人クラスもみなさん素敵に舞っております (人・∀・)

そのうち私も一緒にレッスンしようかな♡笑

 

みなさん、今週も楽しくレッスンしましょうねー٩( ´◡` )( ´◡` )۶