本日のレッスン

ついに12月!!!

今年も残すところあと1か月となりましたね(*´∪`)

 

今日も楽しくレッスンしましたね♡

 

大人クラスはついに第2段階へ・・・

くるっと回りました!!

 

みなさん普通に回ってましたよ!!

あまりにさらっと出来すぎてて、私の立場が・・・

みなさん。

もうちょっと出来るのに時間かかっても大丈夫ですからね(○-∪-)ノ笑

 

でもそんな素敵なみなさんなので、これからもどんどんレベルアップして

そしてどんどん美しくなっていきましょう٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

そしてAクラス♡

12月からみんなで月曜日クラスへお引越ししましたヾ( ´ー`)

 

もうかわいいです。とにかく。笑

普通の感想で申し訳ないんですが、子供は1人でもすごくかわいいのに

何人も集まるともう何とも言えないかわいさですね(○´艸`)

 

でもみんなしっかりレッスンしてくれています!!

かわいいだけじゃないんです!!

みんなとっても頑張ってます(♡˙︶˙♡)

注意もしっかり聞いてくれて、順番もしっかり覚えてくれて・・・

とっても頼もしい(人・∀・)

 

来週もみんなでがんばろうねー"((∩´︶`∩))"

 

私ももっと素敵なレッスンが出来るようにがんばります!!!