本日のレッスン

おはようございますヾ( ´ー`)

 

随分久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません。

この更新の滞っていた間にも、毎回楽しくレッスンしておりました"((∩´︶`∩))"

 

 

子供クラスの生徒たちはみんな

家で一生懸命ストレッチや練習をしてくれているのがすごくわかります♡

バレエノートを作ってたくさん注意を書いてきて見せてくれたり

毎週少しずつ身体が柔らかくなっていたり・・・

 

一人一人が個々にとても頑張ってくれているのが目に見えて分かり本当に嬉しいです((*´∀`*))

 

 

大人のクラスのみなさんもとても熱心にレッスンに通ってくださっています!!

 

みなさんの理解力の素晴らしさには毎回とても驚きます!!

自宅でもストレッチなどしてくださっているようで、どんどん変化されているのがとてもわかります´◡`

 

 

私も負けてられない!!笑

私もどんどん進化していけるように頑張ります!!