本日のレッスン

本日も楽しくレッスンさせていただきました(♡˙︶˙♡)

 

まずは大人クラス!!

 

今日も体験レッスンの方が来てくださいました♪

大人クラスはチケット制なので、毎回レッスン時にならなければその日のレッスンに何名いらっしゃるのか、どなたが来ていただけるのかは全く分りません。

 

なので、もし0人だったらどうしよう・・・なんて思いつつ

毎回ドキドキしながらスタジオに向かっているのですが(笑)

今日もみなさん来ていただけて良かったです"((∩´︶`∩))"

 

少しずつバーレッスンもセンターレッスンも難しいことにも挑戦していきたいと思っております!!

一緒に楽しみながらレッスンして行きましょうね!!

 

今日は小学生の女の子も来ていたので、大人クラスの年齢層はより広がっていました♪

その女の子はCクラスへの入会となりました´◡`

 

子供クラスも少しずつ生徒さんが増えてきていますヾ( ´ー`)

本当に嬉しい限りです♡♡

 

そんな子供クラス!!

 

今日のレッスン時にAクラスでお写真を撮らせていただきました((*´∀`*))

※写真の掲載はお母様に許可をいただいております。

 

とってもかわいいピンクのレオタードで

楽しくレッスンしているNちゃんです(♡˙︶˙♡)

 

体験レッスンの日から恥ずかしがり屋さんで、なかなか声を聞くことが出来なかったのですが・・・

今日ついに大きい声でお喋りしてくれて聞くことが出来ました!!

 

この写真を撮るときもちょっと恥ずかしそうだったNちゃん♡

レッスンを楽しみにしてくれているらしく、お家でも練習してくれているようです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

これからも楽しくレッスンしていこうね♪

たくさんお友達が増えるように、私もがんばります!!