本日のレッスン

今日の大人クラスのレッスンも楽しくさせていただきました((*´∀`*))

 

そろそろレッスン風景の写真も撮ってみたいのですが・・・

みなさんよろしいでしょうか?

そしてこのブログにアップさせていただきたいのですがいかがでしょう(。´-ω・)?

 

もし協力していただける方がいらっしゃいましたら是非お願いします!!

 

 

そんな大人クラスのみなさんといつもお話しているのですが

 

バレエというと、なにか特殊なものに感じる方も多いのかもしれません。

しかしそんなことはないのです!!

身体を動かして、適度に汗をかいて、いつも伸ばさない部分を伸ばしたり、使わない筋肉を使ったりして、すごく気持ちがいい!!のです(♡˙︶˙♡)

 

これは生徒のみなさんからの言葉にも多く聞くことのできる意見です。

 

しかし、レッスンがどんなものなのか見たことがなければ、やはり想像もつかない。

あるいはプロのダンサーの方の踊りのイメージが強ければ、あんなものは出来ないと思うかもしれません。

 

なので写真を!!と思いまして(・∀・。)

 

という訳で、生徒のみなさま方、どうぞご協力をお願い致します"((∩´︶`∩))"