Birthday

実は昨日、10月27日は私のBIRTHDAYでしたヾ(´▽`*;)ゝ"

 

少し前から、たくさんの方にお祝いの言葉をいただき

誕生日当日も、たくさんのメッセージをいただきました♡

 

本当にありがとうございました。

 

私にはたくさんの大切な人、大好きな人たちが居て

そのたくさんの人たちの支えがあるからこそ、今こうして元気に幸せに生きていられるのだと思います。

私に関わってくれている全ての人に心から感謝し、その人たちを私も支えていける人になりたいです。

 

誕生月の10月にエクラを開校し、まだまだ本当に始まったばかりのスタジオですが

生徒のみなさん一人一人を大切に、一人一人としっかりと向き合って、一人一人と心を繋げていけるように・・・少しずつ大きなスクールとなっていけるよう努力していきたいと思います。

 

私の知っていることは全て生徒たちに伝えていきたいです。

バレエの基礎も技術もバレエの素晴らしさも・・・

 

バレエを通して得られることは本当にたくさんあると思います。

それは、一生バレエを続けていくかいかないには関わらず、人として生きていく上でも本当に大きな糧となるものであると思います。

 

この1年は、今までよりも1日1日を大切にして毎日を過ごしていきたいと思います。

 

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。