楽しい舞台

先週の予告通り、昨日も舞台を観に行ってきました(○´∀`)ノ

 

昨日観に行ったのは、友人の所属するスタジオの発表会だったのですが

そのスタジオの男性ダンサーの方々は、みなさん、新国立劇場バレエ団のプリンシパルやソリストをされているダンサーの方々で、本当にすごかったです!!!

 

すごい!!!という言葉が止まらない舞台でした(つ∀`*)っ

 

女性ダンサーの方々も、個人的に好きなダンサーの方がたくさんいらっしゃいます。

コンテンポラリーダンスもされているスタジオで、私がこのスタジオの先生の振付されるコンテ作品が大好きなので、毎回舞台の度に観に行かせていただいています。

今回もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました♡

 

楽しかったー∩(´∀`)∩

 

会場のアナウンスも先生がされていたのですが、そのアナウンスがとてもおもしろく、客席中が大爆笑で、開演前からとても楽しませていただきました!!

 

そして、オープニングが衝撃的でした!!

いつかエクラが発表会を出来るようになったらしたいなーとずっと思っていたことが、思っていたまんま、舞台で行われていたのです( *゚ ロ゚)!!

幕が開いた瞬間本当にびっくりして・・・余計に実行したくなりました(笑)

思った通り、やっぱり綺麗な色でした(人´∀`).☆.。.:*・

それが何かというのは、その時になるまでのお楽しみ♪ということで(・∀・。)

 

 

バレエって本当に楽しいです!!!

舞台の緊張感と臨場感と空気感、本当に大好きです!!♡

 

 

次舞台観にいけるのはいつだろう・・・♪

また素敵な舞台と出逢えますように。

 

そしてまた私も早く舞台に立ちたいです!!