本日のレッスン

本日も楽しくレッスンさせていただきました(♡˙︶˙♡)

 

今日は大人のクラスのみ。

 

今日も体験レッスンの方が来てくださっていて

最初から通ってくださっている方は少しずつ慣れてきていらっしゃいます!!

そしてみなさん少しずつレベルアップしています( ´∀`)σσ

とてもいい感じですよ♡

 

この調子でどんどん素敵になっていきましょうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

今日は久しぶりにお天気も良くて、暑いくらいでしたね!!

暖かい日差しがとても気持ちいい1日でした"((∩´︶`∩))"

 

レッスン中もみなさんの熱気でとても暑い!!

 

と思っていたら・・・

 

なぜか暖房が入っていました(゜ロ゜)

 

みなさんすみませんでした・・・

次回からはレッスン前にエアコンのスイッチ確認しますね(。・人・`。))

 

 

ありがたいことに次回も体験レッスンのご予約をいただいております。

まだ体験レッスンをご検討中の方がいらっしゃいましたら是非お越しくださいね!!

そしてエクラのみなさんもたくさんレッスンしに来てください♡

お待ちしておりますヾ( ´ー`)